マキアレイベル【薬用】クリアエステベール

マキアレイベルの薬用クリアエステベールは・ファンデーション・美白・日焼け止め・パック作用・美容液が一つになったオールインワンタイプのファンデーションです。ナチュラルな仕上がりなのにカバー力が高いのでシミシワ毛穴に悩んでいる方にとっても人気です。

薬用クリアエステベールの仕上がり


薬用クリアエステベールがどれくらい自然に仕上がるのか気になるところです。
通常のメイクと同じように手の甲に塗って実験した結果・・・



透明感が出てメイク後も不自然さが全くありません。

こんなにナチュラルな仕上がりなのに、カバー力がとってもすごいんです!
手の甲にマジックで点を書いて、その上からクリアエステベールを塗ると・・・



こんなにカバー力がスゴイからこそ、シミ、シワや鼻の毛穴が目立つのに悩んでる方に絶大な人気なんです。
ファンデって時間が経つとくずれてきて状態が気になりますが、クリアエステベールは化粧崩れしにくいことでも有名なんです。6時間経過してもこんなにきれいな状態を保っています。



こんなに違いがはっきりでるなんてスゴイと思いませんか?
クリアエステベールだけでもいいんですが、より透明感を求めるなら「透明感ベースメイクセット」がいまなら半額以下の2980円で購入できます。全5色のサンプルがついてくるので、まずはそちらを試してください。一番いいと思ったものと注文した色が違う場合は無料で交換してもらえますよ。

マキアレイベル 店舗


TVを見て、マキアレイベルの存在を知りました。

これは!
と思いドラッグストアなどに駆け込んだものの・・・

「置いてないんですよね~」って言われます。


店舗を調べてみたら

「福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ地下1F」

直営店はココのみです。


購入する前に実際に試してみたいところですが、
福岡にしかないので仕方ない。。。


インターネットで探したところ、購入すると全5色のサンプルが付いてくるので
本製品を使う前に全色を試してくださいとのことです。

サンプル品をすべて試して気に入らなかった場合、全額返金してくれます。

色を変えたい場合は無料で交換してくれます。
(もちろん送料もすべてかかりません)


【公式】マキアレイベル
【公式】マキアレイベル




マキアレイベル 柴田理恵


柴田理恵さんも愛用のマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
その使用感はいかに?

柴田理恵さんは6年間も愛用しているだけあってお肌はキレイですね。


薬用クリアエステヴェールはファンデーションと美容液を混ぜあわせた
クリームファンデだから、お肌のケアも同時にできます。

よく伸びるからとっても使いやすいです^^


顔の毛穴かくしにもいいし、日焼け止め効果もあるから
紫外線対策にもいいですね!

ほんと手間がはぶけて助かります^^


自分のお肌の色に合わせて選べるのも(・∀・)イイ!!


マキアレイベル ファンデーション 口コミ


美容液のファンデーションというだけあって、
とっても伸びがよく使いやすいです^^

毛穴が自然と隠れて目立たなくなるのは助かります。

5色から選べるので自分のお肌の色に合わせやすいです。

ファンデでシミ・シワ・毛穴までカバーできて、
紫外線対策もできるので一度使ったらてばなせません^^



マキアレイベル マツキヨ


マツキヨにプロテクトバリアリッチと
薬用クリアエステヴェールを探しに行ったけど、どっちもなかった。。。

マツモトキヨシのポイント付けたかったけど、
ないから本家サイトから買いました。


ついでだからサイト載せとくね!

良かったらどうぞ^^

薬用クリアエステヴェール


マキアレイベル ログイン


ログインはこちらからどうぞ^^

薬用クリアエステヴェール



コラーゲンとヒアルロン酸がターーップリ配合されているので、
潤いの持続力がすごいです!

化粧水と乳液が一緒になってるタイプは便利だけど、すぐにカサカサします。

でもプロテクトバリアリッチは美容液も入っているからか、
これ一本でもっちり肌も一緒についてきます^^

ナノ化しているので吸収力が抜群というのは本当ですね!